<前のページに戻る> <トップページに戻る>



待望のバージョン1.61パッチがリリースされました。
現在、公式サイトからダウンロードが可能ですが、今のところ1.61パッチを導入しているサーバはほとんど存在していないようです。
あなたのお気に入りのサーバが対応するまで入れない方が無難でしょう。



1.61FAQ

★とりあえずアーカイブを覗いてみたところ、以下のファイルの更新が確認できました。
ディレクトリ構造や海外フォーラムの情報を見る限りではマイナーバグフィックスといったところで、特に新しい兵器やマップの追加はありません。
BF1942_w32ded.exe
BF1942.exe
/Patch Data(空フォルダ)
/eReg(空フォルダ)
/Mods/bf1942/init.con
/Mods/bf1942/contentCrc32.con
/Mods/bf1942/Archives(空フォルダ)
/Mods/bf1942/Music(空フォルダ)
/Mods/bf1942/Settings(空フォルダ)

★公式ページにはサーバ側のプログラムの修正とありますが、特に何が変わったっていうことは感じられません。
 パッチを当ててしまうとバージョン違いのサーバには入ることが出来なくなりますので、とりあえず現状のまま1.6パッチの状態のままプレイし続けて、普段遊んでいるサーバが1.61パッチ対応になった場合にのみ入れるといった方が無難でしょう。
 さて、追加要素の何もないこのパッチは果たして普及するのかどうか…。

★以下更新中…



<前のページに戻る> <トップページに戻る>


inserted by FC2 system